イタリア ミラノ 毎月最終日曜日 ナヴィリオ蚤の市で生活用品を購入

Ciao!

今日は2月の最終日曜日なのでナヴィリオの蚤の市で買付。何時間も滞在してたけど、まったく飽きずずっと見てました。

今日は日本に送るものに加えて、引っ越し記念に自分用も見て回ることに。

こーゆうときは財布の紐がゆるみますね、、、

私が買ったのはこの紫のバスケット。

フランスので、フルーツを入れたり野菜を入れたりして運ぶ用に使われてたものを紫に塗ったそうです。

本当は元々の木の色で探してたけど、これは人と被らないなと思ったのと、15ユーロだったので購入✌️

もう半年も蚤の市に通っていると顔を覚えられて、話し込んでるうちに時間はあっという間にすぎていき、、気がつけば18時に。

しっかりお仕事もして、大満足で帰宅。

購入したバスケットは、新居の整理整頓に使います☺️

投稿者: honamim23

📍Milan, Italy ⛓Vintage buyer 🌎Osaka, Japan

コメントを残す